【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これは本物か?

[925]オーウェンです(実は大上か?)


 オリックス今日勝って、貯金1です。 ほんまに滅茶久茶嬉しい。(漢字合ってる?) 3年ぶりの貯金、そして何年ぶりかの(同率)首位。 明日の新聞切り抜いてお守りにしようかな?(これで競馬も大勝かな?) ほんまのこのまま突っ走れオリックスブレーブスじゃなくてブルーウェーブ。 追伸 やっと外様監督で日の目見れる。 でも最終的には山田監督 イチローヘッドに福本走塁コーチや。 

2004年03月29日 (月) 23時09分


[926]姐御
Re:これは本物か?


ヤンキースに快勝、!!!!!
結構嬉しかったぞ〜〜〜。。。。。。

なんだかアリアスも調子良いしね。

さあ、開幕戦がこれで本当に楽しみ。

それにしても日テレの馬鹿奴もが「巨人阪神戦です」なんて言ってるのには腹立つ。
久しぶりの甲子園の開幕。
阪神VS巨人っていうのが礼儀だろうが(怒り)

こんな熱い私を今年も宜しくね、みなさん。
大上さん、ちょっとHNひねりなさ過ぎだってばあ(爆)

メール 2004年03月30日 (火) 05時21分


[927]RED
お言葉ですが…


4月2日の開幕戦は甲子園ではなく、東京ドームなので、「巨人×阪神」でいいのですが……。
甲子園はこの時期、高校球児に占領されていることもあるのでしょうが、せっかく昨年の優勝チームなのですから、本拠地開幕が本当でしょうね。

メール HOME 2004年03月30日 (火) 19時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板